ひみつきち(´・ω・`)




人生の転機。


人生の転機というのは大げさな話かもしれませんが、私は2回ほど経験しております。


一回目は、小学校高学年の時です。なぜ、こんな曖昧な時間指定なのかと言うと、私自身よく覚えてないからです。

一つ、確実に記憶しているのはこの頃私は学校へ行ってなかったのです。

不登校、というやつですね。でも私はこの言い方嫌いです。

あまり、詳しくは話す気もないのですが・・・


さて、このときあるアーティストに出会ったのです。

まぁ、誰だって構いませんよね。

なんというか、この辺りから今現在の私に近づいて行ったと思います。

何か、不思議な感性を身に付けてきました、この頃。

こう、世界を見渡す傍観者の視線を手に入れました。そして、中学生活に至ります。


そして、中2の冬ですかね。さらに、あるアーティストに出会いました。

ここで、さらに私の仙人的視線はパワーアップします。

敢えて名前は出しませんがこのアーティストの曲、私はすごい共感したんです。

何というか、音楽に味方が居るってのは素晴らしいことだと思います。

この頃から、私は真の理解者探しに奔走し始めます。有難いことに、何人も、私を理解してくれる人が見つかりました。


これからも、頑張ります。

どうか、見守ってやってくださいね。


back

home


(2008/10/3)